2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

javaの本購入。他の本も+αで・・・・・・

【java】の勉強の為に本を買ってきました。

基礎からのjava_サムネイル

値段は約2900円(税込み)でした。いくつか中身を見て検討した結果、これにしました。ページ数は約540ページ。
まずは、これでしっかりと知識等を身につけようかなぁと。。


さてさて~・・・。あとはいつもの本です。。

死神とチョコレート・パフェ+秋葉原いちまんちゃんねる+ツイてるカノジョ_サムネイル

死神とチョコレート・パフェ

ツイてるカノジョ

下段の2作品はちょっと古いね(汗)。【2004年】と【2005年】。いつもの癖(?)で表紙買いでした~。。


まじぴこる+あきば浪漫ス!_サムネイル

まじぴこる
あきば浪漫ス!

この2作品は、現在も連載中の作品ですね。面白そうなので買ってみました。まぁ、、半分は表紙買いなところもあるけど。。【あきば浪漫ス!】 3巻は、6月25日に発売予定ですね。また購入し続けるものが増えた・・・・・・


最後に【pixiv】でお気に入りユーザーにあった画像を1枚。

やよい_悔し涙_サムネイル

泣いてるやよいちゃんもカワイイ。。


では~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

がんばれJava!(まったくわからん)
あ、あの画像は、泣いてるやよいちゃんだったのかぁ~^^ フフッ

私も、ずっと心待ちにしているマンガの最終話がやっと来月に・・・・えへへへ。発売予定日ってすっごくワクワクするよね♪
(また延期にならなきゃいいなぁ。。。)

頑張ります(汗)

自分で何か簡単なものをプログラムできるように頑張ります(汗)

発売予定日までがすごく楽しみだよね!最終話だとなおさら~。ただ、その後は読めなくなるから寂しいけど。。
延期も、もっといい作品になると思えば我慢ですね(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)