2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニバーサリールーレット】。久しぶりの動画だけど・・・・・・

2日間(【日曜日】【月曜日】)の戦績から。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  4戦 3勝 1敗(攻撃側:2 防衛側:2)
勝 利攻撃側)【カセドリア vs ネツァワル

勝 利攻撃側)【エルソード vs ネツァワル

敗 北ネツァワル vs エルソード

勝 利ネツァワル vs カセドリア

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  4戦 3勝 1敗(攻撃側:0 防衛側:4)
勝 利ネツァワル vs カセドリア

勝 利エルソード vs カセドリア

勝 利ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs カセドリア


まさか【防衛側】4連勝できるなんて思ってもいなかったけど(汗)


【月曜日】での画像。

【D鯖】2009/12/07 PM11:50頃の状況です。(ゲブランド目標:ソーン平原

200912072350頃の状況_目標_ソーン平原_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

↓(1時間半後)

200912080120頃の状況_目標_ソーン平原_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)


【月曜日】1戦目 終盤戦争ゲージ
1戦目。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

【月曜日】2戦目 終盤戦争ゲージ
2戦目。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

【月曜日】3戦目 終盤戦争ゲージ
3戦目。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)



【アニバーサリールーレット】をやってみました。各キャラ1000円(ルーレット5回分)の課金。

◆◇◆ ゲブランド:ハイブリスカ ◆◇◆
ゲブランド_ハイブリスカ_アニバーサリールーレット

景品で武器は今まで獲得なし、防具は残りアゼリーセットのみと言う状況でのこの結果。
アゼリーセットを狙ってたんだけど・・・こうなると獲得は厳しいかな。。


◆◇◆ ゲブランド:ハイブリヲリ ◆◇◆
ゲブランド_ハイブリヲリ_アニバーサリールーレット
景品ではどれも獲得なし。
こっちでアゼリーセットが当たり(汗)。ヲリをやっているので嬉しいけどね。
まぁ、景品が未獲得だったので、当たりやすかったのかもね(汗)

それにしても・・・シルバーコインの当たり率が異常です・・・・・・

一応画像。

ハイブリ片手_アゼリーセット



最後に。

久しぶりに動画を撮りました。

動きは・・・・・・ひどいものです・・・。ま、まぁ、、すべての場面で活躍しなくたっていいんです。。

【D鯖】ハイブリヲリ_防衛戦_ウォーロック古戦場跡_20091208_勝利戦_サムネイル
(↑画像クリックで、別IEで動画再生になります。)



ではでは~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

2作品を鑑賞終了。その他。

2009年7月に放送開始されたアニメの2作品、【ファイト一発!充電ちゃん!!】【CANAAN】の鑑賞が終わりました。


【ファイト一発!充電ちゃん!!】
【kiss×sis】も連載しているぢたま(某)さんの作品だけあって、面白くてちょっとHな部分もありで(汗)
どんな時でも元気に頑張るプラグちゃんが可愛かったです♪
原作も続いているし、もしかしたら2期の放送もありえるかもしれませんね。まぁ、その前に【kiss×sis】が放送(アニメ化は決定)になるけど。

ED曲も個人的には好きですね。ちなみに【AT-X】でずっと流れていた方です。

【ニコニコ動画】の方に関連動画があったので。

 

福原香織さんの歌声が凄くカワイイです♪

普段はOPとかEDは飛ばしちゃう私だけど、これは必ず観ていたなぁ(汗)



【CANAAN】
面白いというよりは、何か魅入っていました。確かに面白い部分もあったけどね(笑)
リャン・チー。私的には好きなキャラだったかな。非道な性格であったりアルファルドへの異常なまでの愛があったりとめちゃめちゃではあるけれど(汗)
彼女の最期のシーンはさすがに悲しかった。。

アルファルドは「カッコイイ」、その一言です(汗)

彼女たちの「戦闘シーン」も見どころの一つですね。カナン【共感覚】使用時のあの強さ、アルファルドの特殊な力を持たなくても他を圧倒する力など、どれもとても良かったです。
特に最終話の列車内での2人の戦闘シーンはカッコよかったです。

ラスト(EDクレジット後)。カナンの髪型がアルファルドと同じくなっていたのは偶然でしょうか(汗)
どこかアルファルドに対する気持ちが変わっているという印象を受けましたね。

画像をほんの少しだけ。

CANAAN_cap_1_サムネイル CANAAN_cap_2_サムネイル
CANAAN_cap_3_サムネイル CANAAN_cap_4_サムネイル

【ニコニコ動画】にMADがあったので。曲にあったカッコイイ動画です。





さて、、上記2作品を観ていたので、【11eyes】を未だに観ていません。。

それどころか、先週(11/29 ~ 12/5)放送分のアニメさえ観ていなくて・・・

そして、時間があったので何作品か鑑賞しました(汗)

【こばと。】
こばとちゃんを観ていると何か癒されます。。

【君に届け】
原作を読んでいないので分からないけど、胡桃沢さんは裏がありそうで嫌です。。あのような人は好きじゃないなぁ。。

【ささめきこと】
純夏ちゃん汐ちゃんの関係が徐々に変わり始めてきた(?)頃にあずさちゃんが関わってきて・・・。どうなっていくかが見どころでしょうか。

【DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ) 】
黒(ヘイ)の能力が使えなくなったのが残念な部分だけど、良い作品なので観ています。
また、何らかの形でアンバーが関わってきているのがちょっと嬉しかったり(汗)。私的にはアンバーが好きなので。。

【生徒会の一存】
相変わらずの面白さです(笑)。終盤に見せるシリアスな雰囲気もいいと思います。
ただ・・・文庫本での場面を少しずつだけって言うのがなんとももどかしいと言うか・・・もう少しだけ内容を濃くするとさらに面白いかなぁと思ったりしています。。
まぁ、これが「メディアの違いを理解せよ!」って事なんでしょうけど(汗)
次回予告で思ったこと。
「通報しますた」って、、もしかして真冬ちゃんによる杉崎(君)の改造の回かな・・・?(【生徒会の五彩】参照)


【けんぷファー】【にゃんこい!】はまだ観ていないので夜中にでも・・・

そして、今日こそは【11eyes】の鑑賞開始を。。



ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記