2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ・・・・・・

なんと・・・・・・

31日家の用事ができてしまった為にC77(コミックマーケット77)に行けなくなってしまいました・・・


まぁね、、家の用事の方が大事だし仕方がないんだけど。。


ホント残念。

かなり残念。。

すごく残念。。。


でも、一応サークルチェックはしておくつもり。。

どのサークルが参加してどんな作品を出すのかチェックして、「通販委託」とか「某オークション」で購入できれば。。。

イベント限定の作品も欲しいものはあるけど、そこは妥協しないとね・・・


あぁ~・・・・・・。。ホント楽しみにしていたのに残念です。。


まぁ、、いつまでもグダグダ言っていてもどうにかなるわけじゃないし。



さて。

気を取り直して(汗)

実は、つい先日、あまりにも楽しくてハマッてしまったものが。。


【Dance×Mixer】


簡単に言えば、自由にダンスを作れるソフトです。

体験版で少しだけ遊んでみるつもりだったんだけど・・・。これが楽しくて楽しくて(汗)


そして。

体験版だけでは納得いかないので、【製品版】を購入しました(汗)

Dance×Mixer_製品_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【1年間】無償バージョンアップ版の方を購入。【6ヶ月】無償バージョンアップ版の方が欲しかったんだけど、どこにも売ってなくて・・・
ネット通販も考えたんだけど、来年初めの入手になっちゃうので。。

どうしても欲しいものは、多少高いものでも購入してしまう私です(汗)


年末はC77(コミックマーケット77)に行けない分、これで楽しもうかなぁと(汗)


そう言えば、体験版で動画を少し作ってみました。

数時間での作成なので、メチャメチャな動画・・・。【曲】と【振り付け】が合っていないとかね。。動画はアップしようか考え中。


最後に。

こんな感じにキャラを作ってみました。(体験版)

試しにキャラだけ作成



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記