2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前が同じキャラクター。

偶然だけど、違う作品でも同じ名前のキャラクターが一番のお気に入りと言うことで(汗)


◆◇◆ 【花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ】OPムービー ◆◇◆



まずはこちらの都ちゃん。

カワイイなぁ。。発売日が楽しみです。


【花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 公式サイト】
  
◆◇◆ 【キュアフル!】OPデモムービー ◆◇◆



こちらも同じく「都」ちゃんが一番のお気に入り♪


【キュアフル! 公式サイト】
戯画『 キュアフル! 』おうえんバナー企画参加中♪




ではこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アニメ観賞状況。動画なども。

用事の合間に簡単更新。

どれを観たのか忘れないようにと。。


【アキカン! OVA】
温泉に行って色々と(汗)
アキカン達は水温泉にしか入れないんですね~(汗)。こんな季節(冬)に観ていたので寒くなりました。。


【kiss×sis】 2話
カラオケボックスでのお話でしたね。
相変わらず、ギリギリの放送かも。。アニメ化はホントに大丈夫なんでしょうか(汗)?

関係ないけど、私はりこちゃん(ポニーテールの方ね)の方がお気に入りかな♪


【2009年10月放送開始アニメ】
色々と中途半端です・・・・・・

【DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ) 】は最終回まで観賞済み。
結局、銀(イン)は死んだの?死んでないの!?よく分からない・・・
なんか3期もあるという話だし。。


【タユタマ -Kiss on my Deity-】
10話(DVD5巻)まで観賞終了。

ましろちゃんがカワイイですね♪特に小さくなってる時なんかは。。小さい時の話し方なんて可愛くて。。獣耳もね。。さらにあの鈴がカワイイ。。時々鳴る鈴の効果音がとても良くて。。

主人公が鈍感でバカな性格でも、アメリちゃんの扱いがチョットひどいような気もします。。いくら幼馴染とは言え、あの扱いは・・・。「将来」「共存」よりも、今をどうにかしないとダメでしょ。
残り2話(11話・12話)。アメリちゃんましろちゃんはどうなる!?

ED曲の「キズナノ唄」が私的には好きです♪
宮崎羽衣さんの透き通った綺麗な声がさらにいいです♪

【ニコニコ動画】に動画があったので。前半部分は修正が入ってますね(汗)後半の部分はアニメEDの部分。



あと、【zoome】にDVDの映像特典【タユタユ -Pure my heart-】を。全部で6作品あります。面白いものばかりで(笑)
特に「その3」「その4」は笑えました(笑)

 
 
 



そしてもう一つ。。

【Dance×Mixer】を使って動画を作ってみました。初めてなので色々とダメだけど。。詳しくはまた別の記事の時に(汗)





今回はこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記