2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2巻

今日(土曜日)の購入予定本は1冊。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!2巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

ちょっと危ない妹だけど面白いです(笑)

【WEBコミック】で連載されているので、気になる方は読んでみてはいかがでしょう(汗)



今日もふざけた駐車をしてる車があったので。

ふざけた駐車_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

丁寧に停めたからっていいものではないんですよ。駐車範囲外に停める人の気持ちが知りたいです。


また、【文庫本コーナー】では相変わらず立ち読みしてる人がいたし。



ではこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

キプ前強襲はどうなの?

金曜日の戦績になります。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  5戦 3勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:5)
敗 北ネツァワル vs カセドリア

勝 利ネツァワル vs カセドリア

勝 利ネツァワル vs カセドリア

勝 利ホルデイン vs エルソード

敗 北ホルデイン vs エルソード


4戦目。
ほぼ1ゲージ差で敗色濃厚だったけど、キマのFBが決まって大逆転勝利。

5戦目。
中盤戦での召還負けが最後に響いた感じですね。。領域等では頑張っていただけに残念。
しかし、この戦争でもしっかりと声出しや指示などがしっかりとしていて、雰囲気は良かったです。

ここ数日から、ホルデインの雰囲気が変わってきた気がします。


続いて。【D鯖】2009/12/12 AM0:55頃の状況になります。

200912120055頃の状況。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)



さて、もう1枚。

ネツはキプ交換戦争が好き?_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

よくゲブランドのキャラでネツァワルへ援軍参戦するんだけど、上記画像のように、お互いにキプ前まで攻め込む形が多い気がします。。

ちなみに、上記画像は1戦目。戦績の通り、負けです。



ではまた~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム