2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エンドロール】とか【OPムービー】とか。

時々忘れたままになっちゃうので、覚えている時に更新。。


◆◇◆ 【花鳥風月 ~恋ニヲチタル花園ノ姫~】 エンドロール ◆◇◆



エンドロールです。

観れば分かると思いますが、【応援バナーキャンペーン】に参加していたので、名前を載せて頂くことができました。

【zoome】のコメントの方にも書いたけど、私の名前は【3分57秒】頃にあると思います(汗)

【花鳥風月 ~恋ニヲチタル花園ノ姫~ 公式サイト】
「他ならぬ貴方なら、応援してくれると信じています」

◆◇◆ 【まじからっと☆れいでぃあんと】 OPムービー ◆◇◆



HD画質(1280×720)なので、低スペックPCは動画再生するとガクガク状態でまともに観れないと思います。
私の【低スペックPC】がそんな状態なので・・・・・・

【まじからっと☆れいでぃあんと 公式サイト】
『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!




ではこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

どうなる?「銃」実装後の戦場。(偶然!?)【ドライセット】獲得前に・・・。

「銃」の実装となりますが・・・。さてさて、戦場はどうなるんだろう・・・おそらく今週中はスカウト(銃)が大量発生するのではと(汗)。まぁ、いつものことですね。

私は~・・・。スキルを未戦争マップで試すことはあっても、戦争に参戦することは今のところはないかな。



いつもの戦績。昨日(水曜日)のです。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  13戦 2勝 11敗(攻撃側:1 防衛側:12)
敗 北ゲブランド vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ホルデイン vs エルソード

敗 北ネツァワル vs カセドリア

勝 利攻撃側)【カセドリア vs エルソード

敗 北ネツァワル vs カセドリア
=============================================================================
勝 利ネツァワル vs エルソード

敗 北ゲブランド vs カセドリア

敗 北ゲブランド vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北エルソード vs ネツァワル

敗 北ゲブランド vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs カセドリア


えっと、、戦争数が多いけど。。【夕方】【夜中】の2回(二重点線部で分け)でやってました(汗)

【防衛側】で勝てないのがはっきりと分かる戦績。「どの国が弱い」とか関係ないですね。



【ドライセット】はと言うと。

無事にGETできました。

ドライセット_証拠画像

22P目で獲得できたのはいい方なのかな・・・?公式の雑談掲示板を見ると、これ以上のポイントでも取れないのを見るとね(汗)

そうそう。

偶然かもしれないけど、実は【ドライセット】獲得前(残り1Pの時)に「1度、【FEZ】のクライアントを終了」しています。

なんとなくなんだけどね・・・。1度落として気持ちでも切り替えようかなぁって思ってやったことなんだけど。そして話しかけてみたら、見事にGETと(汗)

結局は【運】なんだろうけど。

とにかくメインキャラ(その1)で獲得できたので、まずは一安心。。次は別のキャラ(メインキャラ その2)で・・・



【ドライセット】の画像。

ドライセット画像

まぁ、【アインスセット】の色違い。強化関連も同じでした。



エウディプ装備がカワイイので。

「クラスチェンジ無料期間中」「ソーサラー」に転職していて、銀行に眠っていた【エウディプ装備】(体)を装備できたのでキャプチャ。

メインキャラ(その1)は「片手(ハイブリヲリ)」でやっているので、この装備を着れるのは次はいつになるんだろう・・・・・・



最後に。

公式サイトがメンテナンス中だと、こんな画像が表示されるんですね。

FEZ_公式サイトメンテナンス画像



ではまた~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム