2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の短スカは・・・?

水曜日の戦績を載せていなかったので。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  4戦 3勝 1敗(攻撃側:0 防衛側:4)
勝 利ネツァワル vs エルソード

敗 北ホルデイン vs エルソード

勝 利ネツァワル vs カセドリア

勝 利ネツァワル vs カセドリア


1戦目。
フェブェ雪原

2戦目。
ノイム草原
僅差での敗北。
負けは悔しいけど、声出しがしっかりしていて雰囲気は良かったです。ホルデインを復興させようという意識が出てきた感じかな!?
後はもう少しね、、裏方、特に召還を積極的に出てくれる人が増えれば。同じ人が何度も出ていた感じでした。

3戦目。
キンカッシュ古戦場跡
ほとんどお互いのキプ前での戦争。相手が味方キプ近くの橋をなぜか落とした(壊した)のでキプまで敵は来れず(汗)。それでも橋のあった手前までは来ていた感じ。
私は南攻め。厳しかったけどね。。
その後、味方のキマが決まって圧勝

4戦目。
アシロマ山麗
特にないけど、相手側のランペがうるさかったかな。3戦目もだったけど、相手側に短スカの異常なほどまでの多さ。

3・4戦目どちらもだけど、異常なほどに相手側に短スカが繁殖(参戦)してました。そして、ほとんどが(ハイド状態から)【アムブレ】から入ってくるのであまり怖く感じませんでした。相手側が数的に勝っていたって【アムブレ】からだもん。結構楽に逃げられる。普通は【レグブレ】からだと思うんだけどね。今はもう違うのかな。味方側でそれをやられると、片手の私から見れば「【レグブレ】お願い」って思っちゃう場面。。その後にバッシュしやすくなるし。まぁ相手側のことなので逆に助かるけど(汗)


そう言えば、今回のイベントでは【攻撃側】に参戦して勝とうとするよりも、【防衛側】の方が勝てる気がする。。
まぁ、、【鯖】・【国】・【時間帯】・【戦場】・【職構成】などによって違うんだろうけど・・・・・・



ではまた。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム