2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリーズ作品とか、お気に入りの方の【同人誌】。

どうしても欲しい同人誌があったので、通販で購入しました。

今回は【とらのあな】様を利用。
多くの方が委託をしているので品揃えはいいんだけど、「配送料」700円)をとられるので頻繁には利用できない(汗)

たかが700円と思う方もいるかもだけど、「配送料」だけで同人誌が1冊買えてしまいます。。店舗が近くにある方は料金がかからないので羨ましいです。。



[同人誌]UTAHIME-うたひめだっしゅ-+俺の黒猫√_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【UTAHIME'-うたひめだっしゅ-】
神無さつきさんの同人誌。
【とらのあな】でしか委託がされていなかったみたいなので。。
そう言えば、この方の「同人誌」は初めて購入した気がする・・・

-追記-
後で調べてみたら、【ぴゅあぴゅあティータイム】を持ってた(汗)

【俺の黒猫√】
karoryさんの同人誌。
この方の絵はかなりお気に入りです。



[同人誌]双子遊戯6+聖★萌月学園同好会! Vol.2_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【双子遊戯6】
桐島りおなさんの同人誌。
「4」・「5」を持っているので。
「1~3」の総集編の同人誌がどこも在庫が無いんですよね・・・

【聖★萌月学園同好会! Vol.2】
水沢深森さんとみっちさんの合同誌。
キャラクターもカワイイので、続編でたら購入ですね(汗)



購入同人誌は以上で。

最近、同人誌の購入が増えて気がします(汗)


ではでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

(PS2)【OZ -オズ-】のプレイ動画。

色々と「更新する事」が溜まってきているこの頃です。。


まずは、【OZ -オズ-】(Playstation2ソフト)のプレイ動画からでも。

自分の過去動画を観ていたら、ちょっと遊んでみたくなったので(汗)

これは良い作品なのにね・・・
当時、宣伝等を大々的にしなかった為に、売り上げがあまり伸びなかったんだよね~・・・
「無双系」を好む人には微妙かも。。確かに暴れまわる事はできるけど、連携(パスまわし)が必須な感じ。特にボス戦では、自分一人で攻撃しててもほとんどダメージが無いしね(汗)
連携(パスまわし)も慣れるまでが難しくて。まぁ、その分、上手く繋がっている時の楽しさはかなりいいですけど。


では動画。


(※ 各画像をクリックで、【zoome】にアップした動画が「別ブラウザ」で再生されます。)
【OZ -オズ-】PlayMovie part_1 【OZ -オズ-】PlayMovie part_2
【OZ -オズ-】PlayMovie part_3 【OZ -オズ-】PlayMovie part_4

【Part1】
Cain(カイン)Juju(ジュジュ)Almira(アルミラ)
3人共、完全にネタ的な衣装(汗)。こういった遊び心のあるのは好きですね。

【Part2】
Cain(カイン)Juju(ジュジュ)Galumn(ガルム)
Galumn(ガルム)の衣装を「コゴロウ」にしてあります。Juju(ジュジュ)とのパス時の掛け声も面白いので、このパートナーでプレイしてみました。

【Part3】
Cain(カイン)Juju(ジュジュ)Leon(レオン)
私的にはこの2人のパートナーが一番やり易いかな。
前半戦は良い感じでいけたのに、ボス戦でかなり時間がかかりました・・・

【Part4】
【Part3】とパートナーは同じ。
今度はね、ボス戦は良かったのに、前半戦でグダグダになりました。。

すべての動画で「コナミコマンド」を使っています。
効果はボス戦時に装甲形態になる事ですね(汗)


ちなみに、この面をセレクトしたのは、流れる曲が「Line of Battle」なので(汗)



ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記