2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分優先な人たち。

なんかもうね、こういった行為には厳しくするべきじゃないのかなぁと。


それでいい問題ではないですよね。_1_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

よく見ると中に人が乗っています。ちょうど買い物が終わって戻ってきたところです。

まぁ、そんな事はどうでもいいとして。

見た感じだと、年齢40代後半の夫婦だったかな。あと、外見上は至って健康な感じに見えました。

いい年した大人が【車いすマーク駐車場】に平然と停めて恥ずかしくないのかな。

ちなみに、車にはマークを張っていませんでした。


もう1枚。

それでいい問題ではないですよね。_2_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

さっきの画像の車が去った後。

はい。しっかりと後ろにも自分優先な人がいました。

こちらは若い茶髪のお姉さんで、小さなお子さんが2人いました。平然とこの場所に停めて買い物に行きましたよ。

なんか、同じ女性として情けないです。


どちらも、見ていてホント腹立たしかったです(怒)

こういった場所に停める事を許される方の事を考えてないんだろうね。


お店側も、こういう事にしっかりと対応して欲しいです。


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記