2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに【zoome】も。

8月から、ついに【zoome】課金制になるようです。

詳しくは公式サイトを見てもらえれば分かりますが(汗)

今まで無料の方でも動画を投稿できたけど、来月から、動画を投稿するのには課金しないとダメなようになるみたいですね。最低で月:100円だったかな。

まぁ、、私はこのまま課金で継続ですね。
「再エンコードなしでアップできるビットレート制限緩和」月:300円)をやっておかないと、画質の悪い動画をアップする事になっちゃうので(汗)

お金を取る以上、しっかりとした対応をして欲しいです。

例えば、「動画の無連絡削除」
動画を削除するのはいいですが、なにかしら連絡は欲しいです。



今までと同じく、観るだけの方はお金はかかりませんけどね(汗)


それでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

観賞ペース、停滞気味・・・・・・

今回は簡単に文章のみで。

アニメ観賞の状況ですが、、最近は他に色々と遊んでいてあまり観ていません・・・

とは言いつつも、何作品かは観ていて。


【けいおん!!】(第2期)
なぜかこの作品だけは、常に優先して観ているんですよね(汗)


【WORKING!!】
全話、観賞が終わりました。
とにかく面白かったです(笑)。登場するキャラクターも色々な個性があって良かったし。
それにしても、、宗太君女装姿は可愛かったですね。。


あとは【みつどもえ】を2話まで観ました。
作画的にどうかなと思っていた作品だけど、観てみると意外と良くて、なにより面白過ぎます(笑)
OP曲(「みっつ数えて大集合!」)も楽しい感じで好きです♪
キャラクターはみんなカワイイけど、ひとはちゃんが一番カワイイかな♪声も良い感じだし(汗)


以上で。。


月末だし、色々とやる事が増えてくるので、しばらくはアニメ観賞は停滞気味になりそうかな・・・・・・



簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記