2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機器関連で購入をどうしようか・・・・・・

お仕事に就いて間もないとは言え、機器関連でいくつか購入したいこの頃です。

自分の身の回りの必需品の費用を別とすると、趣味関連で使えるお金は多くはないんだけどね・・・。。


まずは【車】ですね。
これ関連は毎月確実に確保(貯金)していかないと、いつになっても「自分の車」で移動できないから(汗)
早ければ、8月頃には購入の見通しが出来るかなぁと・・・。まぁ、ローンを含んでの予定になるんだけどね。。さすがに、全額キャッシュで購入するとなると来年になりそうだし(汗)
ドレスアップ「内装機器(DVD/CD・カーナビ等)」「ウィンドウフィルム(透過率3%)」「フルエアロ装備」(サイドエアロは着けないかも)「ライトアップ(フロント・サイド・リア下部)」「GTウイング」「マフラー」「足回り・エンジン周辺」など。)費用を省けばもっと早く購入できるけど、、どうせなら一気に色々揃えちゃった方が楽だしね(汗)

ちなみに、購入予定車は以前の車種と同じ。
まぁ、車種はごく一部の人にしか知らせてないから分からないですよね(汗)


次に【自分のPC】
私のPCも購入して6年以上になる感じです。
現役でしっかりと動いているのは嬉しいけど、スペックがどうしようもないくらいに低いです・・・。また、メーカー品なので部分交換が出来ないし。。
調べた感じだと、あまりにも高スペックを要求しなければ、6・7万ぐらいで満足できるPCは購入できそうなんですよね。
現在【Dance×Mixer】【Fantasy Earth ZERO】などをやっているPCも、そろそろスペック的に限界になりそうだし。【Dance×Mixer】では既にアウトなスペックのような感じがする・・・。まぁ、これについては【Dance×Mixer】の記事で(汗)


あとは【PSP(3000シリーズ)】が欲しいかな。
特にもの凄くやりたいゲームがあるわけじゃないんだけど。手元にあればいつでも遊べるし、自分で作った【Dance×Mixer】の動画を思う存分観れるのがいいかなって(汗)
ただ、どこのお店・オンラインショップも品切れ状態なんですよね。でも、それは「16,800円」のものだけであって、「ソフト同封版」(30,000円以上)とか「24,000円以上」のPSPは在庫がある感じ。

SONYの方もそろそろ正月休暇が終わる頃だし、おそらく追加があるとは思うんだけど、その前に(高いけど・・・)購入しようか考え中。。
でも・・・、今月【PSP】を購入しちゃうと、「購入予定本」の方はすべて買えない状態になるんだよね・・・。【PSP】の予算はそこから出す予定だから。。
余裕がないわけじゃないんだけど、いざと言う時の為にも趣味関連の予算以外からはお金は出したくないですね。その辺はきっちりとしておかないと。後で困ったら嫌なので。

まぁ、来月(2月)でもいいかな。。


と、少し悩んでいる私でした。



文章ばかりなので、この辺で(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記