2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌の誘惑は怖いです・・・(汗)

今日(8日)は購入予定本があったので、メロンブックスに行ってきました。


[コミック]これはゾンビですか?2巻+碧海のAiON7巻

【これはゾンビですか?】
さっちさんが漫画を担当。
2巻目です。
そう言えば、ユーちゃん(表紙の子)の声は誰がやるんでしょうね(汗)

【碧海のAiON】
影崎由那さんの作品です。



[文庫本]レイヤード・サマー

【レイヤード・サマー】
著者:上月司さん。
イラスト担当:さくらねこさん。
上月司さんの名前をどこかで聞いたことがあると思ったら、【れでぃ×ばと!】を執筆している方でした(汗)



ふぁす・らば

【ふぁす・らば -First Lover-】
秋月たかひろさんの初単行本。
表紙のキャラクターが可愛かったので、ついつい購入してしまいました・・・(汗)



[同人誌]CORERA#01+大は小を兼ねない。

【COPERA#01】
ぢょんたいらんさんの同人誌です。
安かったので思わず購入してしまいました。。

【大は小を兼ねない】
桜はんぺんさんの同人誌です。
中身はフルカラー18禁漫画とイラストになっています。



[同人誌]Christina color+Sweet Fluffy+俺の妹がこんなにねこみみなわけがない

【Christina;colors】
にの子さんの同人誌です。
こちらもフルカラー18禁漫画とイラストです。

【Sweet Fluffy】
松下まかこさん・らっこさんの同人誌です。
松下まかこさんはイラストを、らっこさんは漫画を描いていました。

【俺の妹がこんなにねこみみなわけがない】
ねこねこさんの同人誌。
桐乃ちゃんにネコミミは反則です・・・。。表紙だけでも充分に可愛かったのに、中身の漫画も可愛かった。。18禁ですけどね(汗)



いつものチラシです。

18禁PCゲームチラシ_20110108



そう言えば、こんなものがあったので。

カントク・てぃんくる版画展

ちょっと・・・、地元でこんな展示があるんだ・・・。と言うより、今日からだし(汗)

どちらもお気に入りの方なんですよね。

さすがに購入はできないけど、行ってみようかな。。


さて。

C79(コミックマーケット79)関連の同人誌は、前回購入分(受注分)で終わりにしようと思っていたのに、いざカワイイものを目にすると、我慢できずに購入してしまいます。。

そして、毎日とらのあな(通信販売)の方をチェックはしているんだけど、今頃の時期になって購入したい同人誌の委託が増えてきているんですよね(汗)
今月は予算的に厳しいから、来月余裕があれば購入しようかな。。



それでは、また。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

表示がおかしくなってた。

どんなに些細な事でも記事にしておくことで、「あの頃はこんな事になってたんだ」と思う事ができるので(汗)


そんなわけで。

右側にある「アクセス解析」の表示がおかしくなってました。

アクセス解析がおかしい_201101080230

これだと、水曜日(5日)と木曜日(6日)がおかしいね。

金曜日(7日)の夕方まではきちんと表示されていたのに・・・

ちなみに、アクセス解析の方へログインして調べてみると、そちら側ではしっかりと数値が出てるんだよね。

意味不明です。


まぁ、それだけ。。


それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記