2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と落ち着いてきたこの頃なので。

2011年1月放送開始アニメもそろそろ観ないと大変な事になりそうなので。

平日の夜にも観賞をすることにしました。

月曜日(24日)の夜は時間がなかったので少しだけ。


【みつどもえ 増量中!】
2話を観賞。
やっぱりOP曲が良かったです♪テンポも速く楽しい感じでしたし。
ED曲の担当はのみこさん。【星空へ架かる橋】18禁PCゲーム)のOP曲を担当した方ですね。アニメの曲を担当するのは珍しいかな?

内容は、相変わらず面白かったです(笑)
矢部先生の哀れな一場面は面白かったかな。炬燵に隠れていたのが先生と分かりつつも、知らない振りをしていた三つ子のパパの確信犯は特にね。。
「子供たちの事は何でも分かっている」と言ったのに、ひとはちゃんへのプレゼントの靴のサイズが違っているのは、「お父さん」らしかったかなと(汗)

その他、「遊園地に遊びに行った時の写真」「ロデオマシーン」「クリスマスパーティー」もすべて面白かったです。

みつどもえ 増量中!_2 cap (1) みつどもえ 増量中!_2 cap (2)
みつどもえ 増量中!_2 cap (3) みつどもえ 増量中!_2 cap (4)
みつどもえ 増量中!_2 cap (5) みつどもえ 増量中!_2 cap (6)


さて。

今日(25日)は何を観ようかな・・・


ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記